あへあへの役に立たないポケモン日記(仮)

無名雑魚の役に立たない軌跡

無題

8月に3つのオフに出ようと思っています。がにゅオフ、rouさん主催のrouオフ、そして当ブログでも宣伝した南白オフです。

意気込んでこの3つのオフへ参加表明をしたのはいいんですが、どういうわけか3つともルールが違うんですねこれがまた。

がにゅオフはいわずもがな、rouオフはシングル63、南白オフは全国ダブル44という見事なバラけ具合。


オフも1か月と迫り使うパを固めたいところなんですがふーkオフの頃から使ってる全国ダブルのパをなかなか完成形にもっていけず残り2つのパへ手をつけられない状態。

一応ダブル44もシングル63も構想はあるんですけどね。具体的には流石に言えませんけども。

まあそんなわけでどのルールでもいいのでなんかアドバイスください()
というわけで全く中身のない記事でした。